新年

明けましておめでとうございます!

新年早々保護猫でいっぱいのマース家です

ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

白黒

今朝の風景

みーんな白黒ちゃん

性格良し、協調性ありで、多頭飼いや

次の2匹目にはもってこいの子達なんだが

次の里親会では、譲渡先見付けてあげなきゃ

プレッシャーだわ❗

ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>

寒い朝

昨夜は寒かった‼

重くて目が覚めた!

こんなことになってました!

ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

クロス

今日も、はっきりしない天気やなー




おかん、きいてまっかー




天気が曇ったり晴れたりで洗濯乾かんと、いゅうてんやー




ほな!




ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

まったり銀次郎

今日も、食べるか、寝るかの二者選択…





よっこいしょ!!!




フー(-。-)y-゜゜゜



ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

里親募集のヒトちゃん

えー
久々の更新です。

ちょつと、潜伏期間が長かった(笑)

縞三毛のヒトちゃん
現在、我が家で保護しています。

性格は、抱っこするとゴロゴロ大音響の人間大好き🐱

すぐ肩に乗ってきます。
いつも一緒に移動してます。
可愛いですょ

アイコンタクトできちゃうので
写真のシャッター音でこっち
意識してる顔になっちゃった。


仮名:ひとみ ♀ 3ヶ月
縞三毛、長尻尾、オリエンタル風で手足の長いこです。

医療:ワクチン、駆虫済

経緯:柏市動物愛護センター引き取り

里親希望の方メールでお知らせ下さい。
nyann2Fosters☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してねー

ヨロシクお願いします🙇⤵




にほんブログ村

今日は霙でした。

寒い寒い。。。

寝るに限る。。。



クーポン券

猫バスではなく。。。

猫クーポン(笑)



ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

寝ている。。。

身体がよじれてるぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ボンにゃんグウグウ(。-_-。)

夢の中・・・




ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

どうしたら。。。


はぃ。。。

ホットカーペットが、あつ過ぎるのか?

銀。。。




ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。