FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちゃんは、今度の日曜日で正式譲渡

次回のJR柏駅Wデッキでの里親会は!
3月23日(土)の11時~15時に開催します。


ランキング参加してます。
上がると保護っこ達の里親さんを見付けやすくなるんですぅ
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村




3月10日 チョコ君トライアルに。。。。。

柏での里親会では毎回のようにお立ち寄り頂きお話をさせて頂いていたM様。
チョコ君を見初めてから 何ヶ月か悩んでのご決断でした。

「責任と愛情 ならびに真剣さ」が感じつたわる 愛情深い方と感じていました。
トライアル当日朝も 道に迷い遅刻してしまいました。

でも、ステキなお宅に招き入れて頂きーーー。
なんと、そこは猫さんのワンダースペースやっーん(←彦摩呂かっ)

そして チョコ君キャリーから出されるも 早速・・・先住さんのゴハンを失敬!(ぉっお~ぃ)
室内を丹念に探索開始してました。
M様は猫さんの扱いは心得ていらっしゃると見られ この家に慣れるまではと
ひと部屋をチョコ君の為にご準備頂いてくれ なんて幸せ猫なのかと 嬉しい限りです。

チョコm様



我が家では その風貌から眉毛を書かれたり 
ピカイチのキャラで楽しませてくれたチョコ君でしたが

IMG_0030.jpg


M家でもそのままのカラーで 家族の皆さんや先住猫さんと上手くやっていけることでしょう。

キャリーの重みを往きと帰りでこんなに違うのかと しみじみしてしまった乳母でした。


By預かりY子でした。


早速里親M様よりメールいただきましたぁ

一通目>>>
先週は、よもぎをお届けいただきありがとうございます。
いまや、食欲旺盛、先輩ネコのごはんを横取りするくらい元気です。
先輩ネコとも仲良くじゃれあうくらい、もう打ち解けてます。
これからもずっと可愛がっていきますので、ご安心ください。

二通目>>>
よもぎは、もうここがぼくのうちだと思っているようです。大物です。縦横無尽にやってます。いいキャラクターで見ていて面白いです。
動物達に厳しい日本ですが、自分にできる事をこれからも続けて行きます。
迷子札も装着しましたので、本当にうちの一員になりました☆


ありがとうございました。

M様チョコちゃんはヨモギ君になったんですね。

とっても、名前がマッチしていますねーーー。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


ボランティア募集してます。
maas.heart.navi@gmail.com ⇔こちらまでご連絡頂けると嬉しいです。
私達と一緒に活動しませんか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ・・・元気ですか(旧)チョコさん。 
写真を見ても分かる!!「幸せいっぱい」の笑顔だー。
ご飯を横取りするくらい食欲旺盛だとかで・・・「おいおい」(笑)
君のキャラは本当にピカイチv-354
とても性格の良い子なのを良く覚えています。
よもぎカラーを忘れずに、
本当の家族と新しい歴史を作って行ってくださ~い。
「応援してますよー よ・も・ぎ・く~ん!!」v-308
新しい家族と末永く


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。